電気式冷熱装置の怪奇譚 | NAOブログ

NAOブログ

メロディックパワーメタルバンド·Varioustorm(東京)のリーダー&Voです
2018.8 ex.Beginning of the End(仙台)

昨日、また我が家に線状降水帯が発生…。


なんと!またしてもグレン・ヒューズ………しつこい!w


ではなく、ドレンホースが詰まった…真顔

こんな頻繁に何なの?

一昨年アニィたまとVarioustormのコラボでBURN演った時に、私がグレン・ヒューズパート歌ったせい⁉


いやいやいやいや…wまぁまぁまぁまぁw←何故か新潟の重鎮みたくなったけどw

取り敢えず業者さんに連絡したら、前回来てくれた業者のお兄さんがまた対処してくれたんだけど、こんなに頻繁に詰まるのはおかしいって事で管理会社にも連絡してくれたらしく。

結果的にエアコンごと交換って事に。

まだそんな古くないのに交換って事は、エアコンの型に問題あるっぽいけど。

そう言えば私、真夏のエアコン故障って人生2度目で、前回の交換(アパートは変わったけど)からまだ数年しか経ってないw

前回の故障の時は、熱中症になりかけるっていう地獄だったけどw

今回は2度も水難事件だよ!

何で?

私はただ穏やかに生きていたいって言った矢先、何で?w

来週の立ち会いでベッド動かしたりしなきゃいけないとか、ホントしち面倒臭いよ!

黒猫放置のガードとかいっぱいあるから、動かすのホント嫌なんだけど!

やっと完全なる安心安全部屋にして、黒猫を放置してでも寝れてんのに凝視

夜な夜なツンツンされたり、お腹に乗られて起こされる事はあってもだ。

ちなみに黒猫、今はもうおトイレでしか用を足さないから、その辺に一粒二粒ポロリとかはあっても漏らす事はほぼ皆無になったし。

あ〜ホント面倒臭いなぁ…悲しい悲しい悲しい


も〜散々な1年だったし、年内一度くらいは遊んでおかなきゃだし、私、11月に旅に行ってきます。

本来は飛行機✈でブ~ンと行こう思ってた所は、今年はちょっと諦めて、車で行ける所まで♪

私の大好きな海の近くまで♪

11月なんて寒いけどねw

冬に北の日本海行くって、サスペンスドラマの犯人っぽいけどw

でも一泊なら黒猫もお留守番出来るし、これだけ頑張ってきたんだから許してくれる筈w

バンド再開してから20年…この1年間LIVEどころかスタジオにも入らず、今年なんてLIVEにすら一度も行ってないなんて初めてよぶー

少しくらい羽根伸ばさなきゃやってらんない!

↓黒猫はいつも伸びているけどねw