素晴らしい1日をありがとう!!(セトリ追加) | NAOブログ

NAOブログ

メロディックパワーメタルバンド·Varioustorm(東京)のリーダー&Voです
2018.8 ex.Beginning of the End(仙台)

昨日は1年越しのSTORM OF GOD vol.4!


出演者みんなの想いと演奏・お客様達の最高の笑顔・いつもお世話になっているフラサンの佐々木店長を始め、スタッフの皆さんの何から何までの心配り(私が抜けてるから尚更w)・スタッフとヘアメしてくれたなっちゃん・そしてメンバー&サポートドラムの松崎さん、全てのみんなに心底感謝しています!!


ホント素晴らしい1日だった!!


【懺悔の赤犬】


この日の為にリリックビデオ作ってくれたり、「NAOちゃんがいなかったら存在しなかったバンド」ってMCで言ってくれて、私泣いた。


でも、私が切っ掛けとは言え、今の懺悔の赤犬ってホントに素晴らしくカッコいい!!


あの世界観は唯一無二だし、俳句の師でもある一子さんの言葉選びも更に世界観を作ってて。


本当におっかなかったし、カッコ良かった!!


【END ALL】


久し振り観たけど、3ピースであの爆音!!


って言うか、ヴァッケン行って更に増してない!?


MCも入れずに50分全力の演奏、圧巻なステージ、仙台のみんなも大好きなバンドだから、久し振り来てくれて本当に嬉しかった!!


私は次出番だったから全部観れなくて残念だったけど、東京でもまた観に行く♪


サトツ君のビアメタルも健在で、ホント楽しすぎた!素晴らし過ぎた!


【Varioustorm feat.Manabu"Annie"Takaya】


序盤で私はミスったりしたんだけど、ちょっとずつ取り戻した相変わらずのスロースターター(汗)


意外と緊張しいなんだよね滝汗


なかなか活動出来なかったとは言え、Varioustormとしては以前よりも纏まってたんじゃないかな?とか思う。(まだDVD観てないけど)


スペシャルゲストのアニィたまは、ブランクを気にしてたけど、そんな事感じさせない圧巻の歌!!


急遽ツインG.を無茶振りした、ざわちん事BOEのkazも、BURNのキーボードソロまでギターで完コピしてて、流石だった!!


私はWhitesnakeのFool for your Lovingではうっすらコーラス遣らせて貰って(笑)


Burnではグレンヒューズpartを歌わせて貰った♪


Varioustormの曲もLighting FeatherとアンコールのFertilizeをツインVo.で♪


当日リハのみのほぼぶっつけ本番だったけど、めっちゃ素晴らしかった!!


私じゃなく!!(笑)


画像は写真撮ってくれたお客様方から貰ってきた♪ありがとうございます♪








このご時世だから?なるべく一緒に写真撮ったりとかあまりしてないんだけど、本当に大好きな方々が駆け付けてくれ、感極まってウルッっとしたり、「東京で観た事あるんです♪」って方も駆け付けてくれ、お声もかけて貰え、凄く元気貰えたり♪


Metal bless Japan仲間でもあるALHAMBRAの純子さんも来てくれて、嬉しい言葉くれて♪


久し振りの仙台メタル仲間にも逢えたし♪


兎に角こんなにも嬉しくて、何度もウルッと来た日は無いんじゃないか?!ってくらいの1日だった。


みんなが心から良かった!!って言ってくれて、ホント遣って良かったー!!


Varioustormちょっとお休みするって言うのは、色々と見直す期間でもあるし、何もしない訳じゃない。


だから戻る日まで待っててね!



そして、昨日はウルッっと来るだけじゃなく、何度腹筋崩壊したか分からない笑い泣き


今回最後にVarioustormメンバー&アニィたまのサイン入りタオルを、アニィたまと私で観客席に後ろ向きで投げてプレゼントしたんだけど…


同時に投げたタオルが2人とも天井に当たって、ボコって音がして笑い泣き


振り返ったら最前で落っこちてて笑い泣き


最前のお客様方に届いたのは、お客様からしたら嬉しい事なんだろうけど、あまりにコントみたいで笑い泣き


腹筋崩壊した笑い泣き


なんかメンバーみんな、私は絶対やるって言う確信があったらしいんだけど笑い泣き


まさかアニィたまもやらかすとは思ってみなかったらしい笑い泣き


ホント何度爆笑したか笑い泣き


一昨日まで某案件でブチギレてたでっさんも、私の言動に爆笑してくれたり(笑)、ステージ観てスッキリしてくれたらしく、めでたしめでたし♪


まぁ某案件には私もぶちギレてたけどねwww


みんながハッピーになってくれるのは、私も幸せ♥️


改めてみんなに支えて貰ってる事も実感して、めちゃくちゃ幸せな1日だった♥️


自分が進むべき方向も見えてきたし、その一歩は踏み出せた気がする。


前にチラッと書いた、遣りたかった作詞の依頼も貰えそうだしお願い


VSは活休とは言え、何かしら遣っていくと思うし、時々はまたサポート遣ったりするかもだよ♪


だって、みんなに逢いたいもん!


待っててね♥️


本当にみんな大好き!!ありがとう♥️


セットリスト


Butterfly

Shining Blue

日出ズル国

Phantom Days

Prayer of the Phoenix

Angel

【feat.Manabu"Annie"Takaya】

Fool for your loving(Whitesnak)

Burn(Whitesnake)

Lighting Feather

アンコール

Fertilize