2年越しのMetal bless JAPAN | NAOブログ

NAOブログ

メロディックパワーメタルバンド·Varioustorm(東京)のリーダー&Voです
2018.8 ex.Beginning of the End(仙台)

ここ数年私も参加させて頂いているMetal bless JAPANが今日東京で開催されて、私は配信で観てた。


MbJセッションでいつも逢えていたみんながステージに立ってる姿を見て、しかもじゅんこさんの歌聴いた途端に涙止まらなくなった。


もーヤバい。


めっちゃ逢いたいえーん


みんなに逢いたいよー!!!えーん


なんか姿観た瞬間にそんな想いがブワーッって吹き出して来て。


ホントはVarioustormのリハを今日にして、その前にクレッシェンドに顔出そうかとも考えたんだけどね…。


私の下らない意地?みたいなもんがあって、明日にしたんだよね。



めちゃめちゃイラついた事があって、結局私の想いなんてのは届かないんだ!とか、自己完結しちゃってて。


でもね。今日は関東のメンバーのみで遣る事になってたけど、ステージに立ってたMbJメンバー観てたら、彼らはいつも真っ直ぐだった事を思い出して…。


じゅんこさんがステージ上であんなに涙してるの初めて見たしえーん


いつも私は支えられてきたし、笑わせて貰ってたのに、自分が凄く小さく思えて恥ずかしくなった。


震災直後のあの時感じた気持ちを思い出した。


ホントこれまでありがとうございました!


これからも宜しくお願いします!


これからも出来る限り参加したいと思う!


最近ね。


私が経験した苦しみを生かそうと思っているの。


それこそDV被害から救うシェルターとか、こっちにそういうので関われる何かないかなぁ~?とか探してたんだけど、なかなか無いよね💦


尼寺でも開くかなw


人ってさ。


心が元気じゃないとホントダメ。


人を傷付けるのも人だけど、助けるのも人だから。


それにね、不要不急なんてモノは存在しないと思うの。


誰かには必要なモノだから、この世に存在する訳でね。


私にとっての必要必急は音楽と大好きな人!


欲を言えばキリがなくて、お酒とタバコとツナ缶、厚揚げもめちゃめちゃ大事だけど(爆)


そんな感じでね、めっちゃ不貞腐れてたんだけど(笑)


大切な気持ちに気付かされました。


MbJTシャツ来て魂送ったよ!

じゅんこさぁぁぁーん!♥️ホントみんなにめっちゃ逢いたい!

お決まりの448さぁぁぁーん♥️送ろうと思ったら、安野さん(爆)


うん!またまた元気貰ったから頑張れる!

今日来週の連絡したら、END ALLもめっちゃ嬉しい事言ってくれてね!♥️

私も階段から落ちない様に、気持ちだけ全力疾走する!笑い泣き

前の不動産屋さんからもちょっとイラつかせられたりもしてたけど、ホントね、メタル舐めんな!!!!!!!

SOGまであと1週間!

タイムテーブル