承認欲求、信じる気持ち。 | NAOブログ

NAOブログ

メロディックパワーメタルバンド·Varioustorm(東京)のリーダー&Voです
2018.8 ex.Beginning of the End(仙台)

WILD FRONTIERリハから帰宅~♪


今日はエアコンのカビで一発で喉遣られて滅入った💦


アレルギー体質だから、もう咳き込んじゃって涙目…えーんゲロゲロw


スタジオのエアコンはホントにこまめに掃除お願いしますえーん




それ以外にも今日は何か散々な1日だったんだけど、不思議とそんなに落ち込んでいない私がいて、どんだけ図太くなったんだろうと思っててもぐもぐ


今日はレッスン直前にちょっとトラブルがあって………トラブル対処と精神的に滅入ったダブルでレッスンお休みしてしまったの………ショボーン←これは歌えなくなるくらい本気で滅入ったヤツ。


パパにもブチ切れちゃったし、カッとなって「何で私なんて産んだの!」なんて大人気ない言葉ぶつけて、ママはめちゃくちゃ泣いてたし、私もあとあと何て事言ったんだろ………って凹み。←これも本気で滅入ったヤツ。


昔から私の遣りたい事や遣る事を何でも否定されるの大嫌いだったんだよね。


前も書いたと思うんだけど、自分達の価値観押し付けてくるとか。


お願いだから、頭っから否定しないで背中押してよ。


信じてよ。


失敗したらバカにしても良いから。


そうやって一度は絶たれた音楽の道も、必死に遣ってきた。


そりゃろくな事してこなかったから、信用なんてないと思う。


言い訳をすれば、何でも否定から入るそう言うところが大嫌いだったから、反抗的になってしまう。


そんな自分とも葛藤してきたし、今も変わらず。


以前親の押し付けに悩む人が多いっていうのが取り上げられてて、他人事みたいに思って見ていたけど、ホントは私もそうだったのかも。


あーorz


もう、あんな酷い事言うつもりじゃなかったんだけどねorz


支えてくれてる事にはホントに感謝してるし、それは最近ちゃんと言える様になった筈なのになぁ…。


ごめんって一言言えば良いのは分かるんだけど、私のそう言う気持ちも分かってよ!っていう承認欲求、上手く言えなくて爆発した。


ケンカしてもパパとは次の日普通に話せたけど、ママはめちゃめちゃ根にもつから、数ヶ月口きいて貰えないとかあったから、今回はヤバいなぁ………。


あーorz


まぁ私だって今でも部屋のポスター全部剥がされて捨てられたのは今でも恨んでるけどさ(笑)


あーorz


やっちまった感がはんぱねぇw




何か今日は踏んだり蹴ったりな1日だったなぁ~。


鳥目だから、また後ろにあった植木が見えずに踏んだしw


でもね、不思議とそんなに落ち込んでないの。


きっと全てを、人も、自分の事も、信じてるんだよね。


私の未来はめちゃめちゃ明るい!


もしね、万が一泣きながら仙台帰ってきたら、また温かく迎えてね!(笑)