困難の中にある希望 | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。


こんにちは
マサです。


どれくらいぶりかな?
書き方覚えているかな?
なんて思いながら書いてます。


結婚してアドバイザーの仕事を
お休みしてからアップダウンしたりと
なかなか忙しくしていました。


起こってほしくない出来事にも遭遇し
気が滅入ることもありました。


引き寄せの法則を知っていても
知らんぷりしたくなる時もあり
私どうしちゃったの?
と自問自答を繰り返したりと
心がモヤモヤしていました。

今現在も完全にモヤモヤが消えたわけではなく
少しモヤモヤとザワザワとしています。



でも、どの選択をしてもちゃんと自分で
決めたことは幸せに繋がる!と信じています。

それはやっぱりマキさんのブログから
教えていただいた有難いこと

マキさんの言葉がなければ
心が折れていたかも。
なんて思うこともあります。


そして困難の中にある希望や気づきは
主人の大切さ愛犬達の大切さ
私が周りに愛されているということ。

この気づきはとても大きく、
そして感謝しています。

ああやっぱり主人の側が、愛犬達の元気な姿が
家族みんなの笑顔が私を笑顔にしてくれて
元気をくれる


ここでまたブログを書くということは
私にとっての心の整理でもあるんだなぁ
と思いました。



やっぱり楽しくてワクワクすること
いいですね



アドバイザーの仕事は
どうしたと言われそうですが、
少し前に内職を始めてみたんです。

社長に言いたいこと言うのですが
ちゃんと話を聞いてくれて
話のしやすい方でフランクで良いなって
毎回毎回感じてます。


引き寄せを信じている方なので
夢は必ず叶う!と教えてくれるし
このご縁は本当に素晴らしいと感じています。

出会う人には出会えるですね


今日は沢山の感謝が止まらずに
心の中でみんなありがとー!!!!!!
と叫んでいます。笑


絶対に心が晴れる時はやってくる!!
私はそう信じています