綺麗になる覚悟がある人だけに読んでほしい | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。


ブログを読んでくださる皆さん、こんにちは。




じゃん!
 
{773BC26A-59F6-4966-BCC2-725DAA86A743}

これ私。

どこを向いているのか分からないのは
セルフィー、自撮りが苦手だから。


インスタグラムをやっている割に
写真撮られるの苦手です。

写りが悪いから






だけど昔よりはずっとずっと外見がよくなった気がします。




知らない男性女性に二度見されるようになって
可愛いと綺麗と言ってもらえるようになった。
スカウトされるようになった。

オーラが違うよねって言ってもらえるようになった。
綺麗と言ってもらえるようになった。







いじめられてた奴が、こうして沢山褒めてもらえるようになったのは
私が可愛くなりたいと願い、綺麗になることに制限をかけずに夢中になったから。



どうせ私なんて・・・など一度も思ったことはない。





初めは勘違いでいい。

見られてると思うと姿勢が気になってくる
歩き方が気になってくる


美容オタクと言われてもいい。
これが私の夢中になれること!!って言える。



それがつまっているのがインスタグラム





可愛くなりたいと思うなら
綺麗になりたいと思うなら

制限をかけずに、なりたい自分を見つめること。

そして夢中になること




私元々が姿勢悪いので最近また気をつけないとなと思ってます。
特に!!こういうお仕事しているのでというのもあるけれど

やっぱり自分が自分に納得いくようにしないと
私、気が済まないので