美肌の基礎的な基礎の美容の大事な話 | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。


改めて大切だと感じました。


荻野まさです。




名前変えました

気づきました?

 

今日からですけどねꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、







美肌の基礎的な基礎


それは洗顔

{BA854E05-8B1D-48F4-ACC7-2E8F1ADF23C5:01}




大好きな基礎化粧品のブランド様が2社あるのですが
その1社のブランド様がなくなるということで

これを機に自分で洗顔料を試してみようかな?!
と思い試したところ



 

まあーすごいビックリ!!
肌が荒れたわ。。

大人しくもとに戻すことにします





今回のことで、洗顔料ひとつとってもこんなにも変わることに驚きました



10代の時は洗顔なんてねーて思ってた部分もあり
(それでも周りより洗顔は大切にしていたほうですが)



そんな洗顔なんてねーな部分が今はめちゃくちゃ大事!!



 
そして何を使うかも大事!



やっぱり自分に合ったもの、質も大事だなと毎日毎日、これでもか!!

というほど実感させられてます。





鼻がザラついたり毛穴がつまったりするでしょ?

でもつまったからって無理に押し出したりすると毛穴は広がって元に戻らない。 



それは私が経験済みで鏡を見ると
あーあの時ツメで押し出さなかったら!!
て思う時もある。



そうならない為にもやっぱり自分合ったもの
そして時にはプロの手も借りていい♬


エステティシャンにも色々な考え方の方がいて
自分に合った考え方の方に施術してもらうのが一番いいと私は思う




こうなるはずじゃなかったのに。。
てならない為にもね!




一緒に綺麗を目指していきましょ唇



トータルビューティーを目指したいですね。


セラピーのなかでもメイクの話や
ダイエットの話、美容の話をされる方もいらっしゃるんですよ♬

それが、わたしにはとても楽しいことです♬



では、また次回ハイヒール




☆セラピーメニュー☆

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
~愛される美人・幸せの為の生活のヒント~





無料メルマガ
空メールで登録

引き寄せのコツ・愛され美人になれる方法を配信中



ランキング参加しております。
良ければポチッと応援お願いします音譜


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村