幸せを求めることをやめてみた | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。


こんにちは、マサです。




まったりブログを書いて本を読んで
線を引いてノートに書き込んで

カフェでこんなゆっくり作業するのは、久しぶりすぎで前回がいつだったか覚えてません。





結婚してたくさんの環境が変わり
がんばっていてももっと頑張れと言われ空元気の日も体調を崩す日も多くなりました。


わたし、結婚に向いてないんじゃないか?!
と思うほど( 〉‾ʖ̫‾)〉←これ見れたあなたはiPhone!!!


なんで結婚したのかについて考えると
なんでだろー!!となる


でも、原因を考えるとただただヘコむ。

 


だったら考えなければいい

もっと先のことを考えイメージして、欲しいのもを欲しいと言い
本当に欲しいものを買い、食べ、暮らしたらいい。


そして仕事を再開したい




別に主人を嫌いになったとかではない。
完全に全てが自分が原因、自分の責任

主人とは仲がいいです。




だけど体がついていかないこともある。

あーパニック障害だからかー!!とヘコむこともある。

凹みすぎて昔の自分の育った環境を恨みたくなる。
でも仕方ない。


だって過去には戻れない


どんなに頑張っても努力しても過去には戻れない、時間はどうにも止められない。




ここ最近の経験で主人に幸せを求めている自分がいた。

悪いことじゃない、でも完全に相手任せにすると『わたしは悪くない』なんて言葉が出てくる。もくしはよぎる。
 



はぁ~♡
自分の幸せは自分で考えないとね


今はカフェのお手拭きが温かいことに有り難さと感謝が溢れる。幸せ











可愛い動画あるよー
ちぇけちぇけしてね








愛され美人
幸運アドバイザー®マサのセラピーのこちらラブラブ

☆セラピーメニュー☆

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい

お金の引き寄せってしてみたい
~愛される美人・幸せの為の生活のヒント~





無料メルマガ
空メールで登録

引き寄せのコツ・愛され美人になれる方法を配信中





ランキング参加しております。
良ければポチッと応援お願いします音譜


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村