美ライフ | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。


愛され美人
幸運アドバイザー®のマサです。





最近ぬか漬けにハマっていますラブラブ!

子どもの頃から母の実家で作られたものを
常に食べていたものなので大好きなのですが

今はスーパーでパックでぬか漬けができる!
なんてものも売られていて便利ですねニコニコ


そんなぬか漬けちゃん音譜


今は作る方にハマって毎晩食卓に並べているのですが
野菜がパクパク食べられちゃいます



それでいて栄養が豊富で美肌効果もあるとかラブラブ

風邪予防や腸内環境の改善
免疫力アップなどあるそうです。

調べてみるともっとありますよ



ただ塩分などには気をつけてくださいね♪



昨日は大根・ナス・キャベツのぬか漬けを食卓に並べてみました音譜


とても美味しかったです。




元気から始まる美ラブラブ

引き寄せから学ぶ美ラブラブ

迷っているなら、どんどん幸せになりましょ音譜