美容DAY'sと大豆イソフラボンの話 | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。


愛され美人
幸運アドバイザー®のマサです。




ラフな記事で音譜


{5052B4E1-B1CB-443E-ACB4-61477F349DF5:01}

朝食

シリアルにきな粉をかけたものと
ルイボスティー



みなさんルイボスティーは飲みますか?

ルイボスティーは体や肌に良いとされてますよね(*^^*)



きな粉はバストアップのためにラブラブ


豆乳アレルギーなので、きな粉や
湯通ししたお豆腐や納豆から大豆製品をとります(*^^*)

冷たいお豆腐でもアレルギーがでちゃうの!



豆乳なら1日200mlがちょうどいいみたい音譜

私が聞いた話では、
きな粉は小さじ1でいいと聞きました。



取りすぎても排出されてしまいますのでね。



{2F5E5C59-8BAD-4CE4-9A68-95A1B05C7FCA:01}

アボカドとトマトのサラダ

オリーブオイルとちょっとのドレッシング
シンプルだけれど美味しい♡






そして昨日はエステに行ってきました。

脱毛バシバシアップ


{85162464-5023-4A5A-8FA4-9045AB3B5787:01}

エステでは顔の脱毛
体の脱毛は医療とわけています。


可愛いベビーの画像が見れるよ音譜