正しさより大事なこと? | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。



愛され美人{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/640246.gif}
幸運アドバイザー®のマサです。




生きていく中で、しんどかったり辛かったりして
何が正しいのか、正しいことをしなくては!
と考えすぎることありませんか?



でもね、その正しいことよりも大事なのは
自分の気持ち。

明るくて良い気持ちになること。



これはとても大事なこと{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sw/sweet-candy09/178184.gif}



引き寄せのなかでも明るくて良い気持ちは
重要のなかの重要なんですよ音譜


考えることも必要
だけど深く深く考えてハマってしまうなら
あなたの気持ちを明るくなる方へ向けてみてください。