ボーッとしてたら引き寄せは早い? | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。


幸運アドバイザー®のマサです。



お金の引き寄せを無料メルマガにて配信

こちらから空メールでどうぞ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/85216.gif}

配信予定日:5/26 月曜日 20:00





こんにちは♪

今日も引き寄せの話をしたいと思います。



先日、わたしはこんなことを考えていました。

引越し先である参加行事にな必ず参加しなければいけないのか?
それとも皆さん自由に参加を決めているのか?



そして、挨拶まわりの時ですビックリマーク

数名から参加されるの?と逆に聞いてくださって

迷っているんです。とお話すると
参加しない方もいるから大丈夫よ♪
と教えてくださいました音譜


おっこれはわたしが望んでいた
自由に決められる方針なのねラブラブ

引き寄せ引き寄せニコニコ


と思って内心ワクワクでした。




最初は不安でも『不安、でも大丈夫!』
そう思ってみることも大切です

根拠はなくて大丈夫です。


そう思って自分を安心させてあげる
自分を安心寄りにしてあげる

ここがポイントですニコニコ





最近はみなさん、どんな引き寄せをされましたか?