400円の差!お金の話 | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。


幸運アドバイザー®のマサです。




昨日は家電を買いに行ってきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/3943737.gif}



増税前に買われたかたも多いようですが、
昨日は、こんなことがありました。


A社とB社でまったく同じものを売っているのですが


A社は10000円で店員の対応は、
あまり良くないから普通


B社は10400円で店員の対応は、
とても良くお客に対して誠意を持っている



あなたなら、どちらで買いたいと思いますか?


1円でも安く買いたい!!だからA社
 

400円の差はあるけれど
対応もとてもよく店員の誠意、場の雰囲気も買ったつもりでB社



どちらかに別れたのではないでしょうか?




私はB社で買いましたニコニコ



先日テレビで、大型家電量販店の方のが
安いと分かっているけれど

ちょっと高くても対応がとてもよく、顔も知っている町の電気屋さんで買う

という方も多いようです。



つまりなんだ?って話ですが、

同じお金を支払うなら少し高くても
場の雰囲気・店員さんの態度を買ったつもりでも良い。

そして、その方のお給料になると考えると
払う側の気持ち良さも変わりますよねニコニコ


払う気持ちが変われば、
そこにはプラスの思考も乗っかり
諭吉さんを送り出す気持ちも違うと思います。





これはお店だけでなく、セラピーでも言えることだなと思いました。



人によって値の違いってあると思うのですが
同じ内容のセラピーをやっていたとしたら
安い方にいくのか?受けてみたいと思う方にいくのか?


受けてみたいと思う方に行きたいけれど
値段を考えると安い方がいいと思って受けてみた。

でも、やっぱり値段が高くても受けてみたいと思う方のセラピーが良かった。



なんてこともあると思うんです。


さっきのA社B社どちらで買うか?
に似ていますよねニコニコ


これもやっぱり諭吉さんを送り出す気持ちも違うと思います。



自分はどちらが良いのか?
選択できる時代ですよね音譜




おまえも選ばれるアドバイザーにらなれよ
なんて声が聞こえてきそうですが(笑)

もちろん、そのつもりです!笑



やっぱり私を選んでいただいて良かったと
思っていただけるように

自分の今ある知識は出せるだけ出したいです。

そして自分がしてきた引き寄せの実験の話も役に立てば良いですね音譜



3ヶ月後に変わっていかれるクライアントさんが楽しみですし

これから出会うクライアントさんとのご縁も楽しみにしていますドキドキ







では、素敵な時間をお過ごしください