皆さんは、この姉妹好きですか? | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。

 
幸運アドバイザー®のマサです。
 
 
 
今日はセラピーのテキストを刷り刷り♪
 
皆さんにハッピーと愛され美人になれる
情報を満載にしてお届け
 
しばしお待ちくださいね。
 
 
 
 
 
さて皆さんは『うちの3姉妹』って知ってますか?
 
 
ブログから本になりアニメ化されたんですが、
私は、うちの3姉妹が大好き
 
 
長女のフーちゃんには凄く共感できる部分があり
私も頭のネジがはずれてるとよく思われてます。
 
 
 
皆さんが可愛い!綺麗!って言ってくださる中
実はおじいさんの真似しまーす!!
 
と声真似の特訓をしています。
 
 
そしてブログの内容がズレるのもよくあること。。笑
 
 
うちの3姉妹には、とってもとっても癒されています
 
 
 
あ!セラピーなどで
 
『コナンくん好きなんですよね?
私も好きなんですー!!』
 
とお声をかけてくださり、ありがとうございます
 
 
 
コナン仲間・・・フフフ(*゚ω゚)
 
と思ってたりします。
 
 
 
ミステリーが好きなので、
昔はよく江戸川乱歩とか読んでました
 
今はすっかりお話を忘れてしまいましたが
初めて読んだのは人間椅子でした。
 
 
 
あの時の『うわーすご!おもしろ!!』
と思った感覚は今でも覚えています。
 
 
 
皆さんは本を読みますか?
 
 
自己啓発の本を読まれている方も多いのかな?
 
 
あっさりげなく宣伝しちゃいますが
 
テキストは自己啓発本よりも簡単で
すごーく分かりやすいけど狙ってきてますので
チャレンジしやすく、継続しやすいです。
 
 
 
チャレンジというと大変そうに聞こえますが、
そんなこともなく
 
 
朝○○してみる。
 
など数秒でできるものもあります。
 
 
 
メールセラピーで変わられる方は
わりと多いです。
 
 
3ヶ月前と3ヶ月後とでは
思考や行動が変わられたりしてます。
 
変わらなきゃいけない!ではなく
自然と変わっちゃうんですね。
 
 
 
引き寄せノートもセラピーの中で作られる方もいらっしゃいます。
 
分からないことがあれば、
遠慮せずに、どんどん聞いてくださいね
 

 


 全てクライアントさんにカードを引いてもらう
カードアドバイス付きです(*^^*)