本当にやりたいことをやっていますか? | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。


愛され美人{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/2771515.gif}
幸運アドバイザー®のマサです。


ポチッとお願いします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sw/sweet-candy09/178147.gif}

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ




3月に入りよく考えること。

それは本当は自分が何をしたいか?
という問題のような課題



で、今は分からないので
考えることをお休み中{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/545131.gif}


元々、好奇心旺盛で無邪気でいたずらっ子な性格なので

なんでもチョイチョイとつまみ食いのように
やりたいことをつまみ食いする(笑)


バイトも長いと数年で短いと数日間
という極端な感じ(*´=∀=)


だから、やりたいことしかやらない!
という性格なんだと思う。



なんで仕事しなきゃいけないのー?
なんで日曜日に仕事しなきゃいけないの?

っていう感じだけれど

好きなバイトだと毎週日曜日でも働く
なんなら昼出て夜も出る。



でも、ここに来て最近思うのが
本当にやりたいことは何か?

という疑問。




アドバイザーとして、
どうしたら皆に伝えられるか?
どうやったらマサ流で伝えられるか?

そんなところにぶち当たっているようです。




けれど電話やスカイプを通して
お話を聞いていると

その人その人の良さや強みが沢山あって
ご本人は気づいておられないので、

そこを見つけるのは得意だなーと思っています。


良さや強みは仕事でも恋愛でも
何に対しても強みになるので
発見できると、とてもいいですよ^^





メールセラピーの良さは

メールは24時間受付ていること
いつでも相談できるということ

テキスト付きなので引き寄せ以外でも使え
愛され美人になれるということ


土台をしっかり作っていけるんです。




家を建てるにも土台がしっかりしてた方がいいですよね?
それと同じです。


3ヶ月って長いなーと思われるかもしれませんし
お金が!と思われるかもしれませんが



どのクライアントさんにも

あっという間だった!!
もっと続けたいからメールのみのセラピーを申し込みたい!!

と継続される方が多いです。


料金も1ヶ月いくらか?と考えてみると
お高くはないと思います。


テキストもずっと使えますし
法則はずっと使えるので

私自身セラピーを受けてましたが
今思えば安いくらいだなーと思います。



だって引き寄せの法則って一生ものだもの。





クライアントさんが、継続できるように
今後メニューにメールのみのセラピーを追加予定です。

しばらくお待ちくださいね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sw/sweet-candy09/178184.gif}



クライアントさんでアドバイザーや
セラピストになられる方も少なくなくて

私がアドバイザーを始めて学んだこと
経験したことをお伝えできることがあれば
お伝えしています。



すっごい経験豊富なのよー!!
ってわけじゃないけれども、

クライアントさんが始めたアドバイザーや
セラピストのお仕事に役立てば嬉しいのです。


セラピーをしていく中でアドバイザーやセラピストになっていく方が多いので


そんな話を聞きたくても聞けない!!

という為にメールのみのセラピーを
追加したいという気持ちになりました。



皆さんに知っていただきたい!!
皆さんの役に立ちたいんです!!

というお気持ちもあると思うので
ご希望があれば、私のブログでご紹介したいです。




なんだか、長くなっちゃいましたが
これからも宜しくお願いします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/p1/p1625/359858.gif}