成功する人ってどんな人? | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。


さらっと書きます。


成功する人は行動する人だと思っています。


セミナーや講座やお茶会に参加すると
行動される方だなーと思うことが多いのですが、


まぁ、セミナーなどに来てること自体
申し込むという行動をし参加するという行動をしているので
すでに行動という行動はしてますよね^^




ただ行動が早い!!

スパッと行動されますねって私は言われますが
そうかな?と思うくらい皆さんのが早いと思います。



私、結構のんびりカメ

ただ逃せない!と思ったら早いです(笑)



10万円の講座?よしっGOー!!

と動きます。



行けるか行けないかじゃなく

行きたいか行きたくないかで動くようです。




のんびり屋の私なので、
セミナーなどに参加すると皆さんどんだけ早いんだと思います。

が、こういう人が成功していくんだなーとも感じます。


チャンスをつかむ人達ですから、
そう言われればそうかって感じですよね。


チャンスの神様は前髪しかないですから
逃すとあっという間に過ぎ去ります。



チャンスしっかり掴まえてくださいね♪




さて音譜土曜はお茶会です。

次回のお茶会予定は未定です。



私はみなさんに会いたいです。
なので会いにきてください。



予定を空けて申し込みし参加してくださった方々には
最高の場を提供します。

 
今、何を引き寄せたいか

皆はどうしてるの?

こういう時はどうしたらいいのか?


質問できる場でもあります。


引き寄せの達人の幸運アドバイザー®のマキさんもいらっしゃいます。

こういう時だからこその場です。




もし、当日だったら予定が分かる。

という方は、3/8の10:30までに
お申し込みフォームからお申し込みください。



お待ちしておりますよ。