気づきがたくさんありました♪ | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。


愛され美人{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/2771515.gif}
幸運アドバイザー®のマサです。


ポチッとお願いします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/59258.gif}

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ


来週はマサの誕生日だから
夕食を食べに行こうか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/85216.gif}

と昨日、言ってくれた彼に

えーっマサの誕生日って来週なの?!
あっあと10日で13日だ!!
知らなかったー!!


と驚きました。


彼は笑ってたような苦笑してたような・・・笑



私にとって2月はあってなかったようなものでした。

夢中になっていると本当にあっという間に時間が過ぎていきますね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chocolate-potato/653245.gif}


色々な気づきのある2月でした♪





セラピーをしていくなかで、
私がポンっと答えを差し出すことって
実はすごく簡単なことだったりします。



ですが、私がポンっと出したものと
クライアントさんが出したものが同じだったとしても

重要性や発見度や大事さが違います。



それだけセラピーって大事ですし、
自分での『気づき』って大事なんです


もちろん人に教えられた『気づき』も
同じくらい大事なことです。



セラピーを受けた方が、
ご自身で発見し気づき変わっていく。

これってすごいことなんです!


私ももちろんセラピスト・カウンセラーに会えば
自分で発見し気づき変わっていきます。


これも素晴らしいことです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/57531.gif}





恋愛が上手くいかない時には
ああしろ、こうしろとは言いません。


提案だけします。

それを実行するかしないかは
クライアントさん次第です。


主役は私ではなく、あなたですよ(*^^*)





スペシャルゲストに本の出版へ向けて
執筆中の幸運アドバイザー®のマキさんをお迎えして♡

美味しいケーキと一緒に引き寄せのお話
愛され美人のヒミツ・引き寄せのコツ

皆さんからのご質問はもちろん
シェアをしていきたいと思っています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/833775.gif}

まだ少しお席がありますので、 
ピンッとこられた方からのお申し込みお待ちしています♪




そして

メッセージありがとうございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ak/akistreet1984/2600753.gif}
本当に嬉しいです♪
 
コメント欄は開けてないのですが、
メッセージは受け付けております。

皆さんがくださる引き寄せ体験談や
優しいお言葉に心が踊ります


ありがとうございます♡