お茶会の話とコンプレックスの塊の私の行動 | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。


幸運アドバイザー®のマサです。



ポチッとすると美意識がUP{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/59258.gif}






ブログを書いていない間もポチッとしてくださり、
ありがとうございますラブラブ





昨日は待ちに待ったお茶会でした♡


とっても楽しかったです

来てくださった方々よりも
楽しんでたかもしれません


おいおい主催者でしょ!!
と突っ込まれても

ここも楽しんだもんがち音譜




コンプレックスの塊だった私がとった行動に
フフッとか、何この人オモシロー!!

って思ってくれたら嬉しいです( ̄▽ ̄)



綺麗とか可愛いとかって言葉は
私にとってエサ・・・ご飯のようなものですψ(`∇´)ψ




昨日は美人ぞろいでした。

私、誰よりもセルフイメージ高めてたかも(笑)



ああ~楽しかったラブラブ


サラッと書くつもりがサラッとではなくなりましたが
アンケートと一緒に後日またお茶会の記事をアップしたいとおもいます。



{BC2758E6-9607-42D4-8399-C8C11EC9A17A:01}



お茶会に行くときの私ですね。

DIR EN GREY聞いてました♪

昨日今日と日本武道館ライブなので
一緒にテンションを高めてましたにひひ