こんな時こそお弁当の魔法を♪ | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。

 
プリンセスの皆さんへ
 
幸運アドバイザーの*マサ*です。
 


 
 


 
 
先日、彼が憂鬱そうでした。
 
お仕事の環境への違和感があるようです。
 
 
 


 
そんな時、心配や不安が一緒に出てきてしまうかもしれません。
 
私も同じでやっぱり大切な人の憂鬱なところを見ていると不安や心配は溢れてきます。
 
 
 


 
でもね、不安や心配はすればするほど
同じものを引き寄せてやってくるんです。
 
 

心配くんをこれ以上は引き寄せたくないですよね
 
 
心配はほどほどにして・・・
 
 
 
 
 
私は彼へお弁当を作ることにしました
 
 
 

ふぅーっと力が抜けるお昼の時間に
ホッとできるお弁当をプラスして
 
 
 
お弁当箱を開けるときも
楽しみになるように
 
 
 

 
心配くんをえいっと押しのけて
 
代わりに楽しみになるような
ホッとできるようなお弁当を
 
 
 
 
 
 

セラピーのお申し込み・詳細

シンデレラレッスン





ランキングに参加しております。

足跡代わりに下記バナーを
クリックしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村