引き寄せ失敗?告知あり | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。



幸運アドバイザーの*マサ*です。

ご訪問ありがとうございます[みんな:01]






先に告知を[音譜">

1、2月限定で面談セラピーを受けてくださった方に
その日から使える21日間メールフォローをお付けいたします!


あの時、聞けなかったー!!などなど
あると思いますので、お使いください。





面談はちょっと、、、

という、そこのあなたは是非メールセラピーをご利用ください。

メールは24時間いつでも送ってくださって大丈夫ですのでお気軽にメールしてくださって大丈夫[ニコニコ">







さて

引き寄せをしていくなかで


まだですか?まだですか?
これ叶わないんじゃないですか?




という質問があります。



その答えは







いえ、ちゃんと引き寄せていますよ!




『まだですか?まだですか?』
という状況を引き寄せをしています。


『叶わないんじゃないですか?』
という引き寄せをしてらっしゃいます。


ですので、きちんと引き寄せできています。




引き寄せは、良い悪いの区別はつけず



この人は『まだですか?』を引き寄せたいのねラブラブ

ではでは叶えてあげよう[みんな:02]



という感じでしょうか(*^^*)




否定言葉より肯定言葉のがいいというのもありますよね♪




病院行きたくない!病院行きたくない!


よりも



元気でありがた~い♪健康って素敵だから健康を望むわ♪
いつも健康で元気ありがと~[みんな:03]


この方のが健康への近道かな?と私は思います(*^^*)






どんな時でも、引き寄せは動いてるなぁ
と実感する日々です。


何故なら、未だに私は悪いことも引き寄せますから(笑)





妹のトリートメント使って、
お姉ちゃん使ったでしょ?!!!


ってところをイメージしたら
そのまま返ってきました(笑)




イメージする時も、

妹ならこう言うだろうなぁとリアルにイメージするとすぐ返ってくること( ̄▽ ̄)


宇宙さんすごいな!!と思いました。





で、今わたしは引き寄せをより信じる時なんだなと思っています。



ポジティブなイメージのみで実験してみようと思います[みんな:04]






セラピーのお申し込み・詳細

メール・面談メニュー





ランキングに参加しております。

足跡代わりに下記バナーを
クリックしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ]</a><br /><a href=にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へにほんブログ村