喜怒哀楽があっていい! | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。


ご訪問ありがとうございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/640246.gif}


愛され美人
幸運アドバイザーの®マサです。






喜びや楽しいと感じることを
贅沢だとか自分にはそんな資格がないだとか制限をしたり


人を怒ることは罰が当たるだとか
愚痴を言えば幸せが逃げるなど考えて
独りで抱え込んでしまったりする。





そんなことありませんか?



私はありました。



でも人間って喜怒哀楽があるから
面白いとよく思うんです。





楽しいことは楽しい
幸せなことは幸せ


そう感じていいんですよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/57531.gif}





人を頭ごなしに怒ることはダメかもしれない。
でも、その人のことを想いしっかり愛情を持って伝え方を選べばプラスになるかもしれない。




愚痴を溜め込んで溜め込んで
いつもそれと同調したものを引き寄せるより

愚痴を聞いてくれる人に聞いてもらい
聞いてくれたら人に感謝とお礼をすれば

また新たな気待ちなることができるかもしれない。


人の違う側面を見ることができ良い面を見つけることができるかもしれない。






喜怒哀楽があっていいんですよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/57531.gif}


あって当たり前なんですよ、人間ですから。






シンデレラも怒ったり悲しんだり
笑ったり喜んだり幸せを感じ感謝をしていましたよね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/640210.gif}



それで良いんだと私は思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/57531.gif}








誰もが愛され美人のシンデレラ

幸運アドバイザー*マサ*のセラピー


心のモチベーションをあげて
引き寄せを楽しく使って

楽しい毎日を過ごしましょう




セラピーのお申し込み・詳細

セラピーメニュー





ランキングに参加しております。

足跡代わりに下記バナーを
クリックしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村