発想の転換が面白いと変わる♪ | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。



愛され美人
神奈川の幸運アドバイザー®マサです。






昨日、眠っていたら松本潤さんが
夢に出てきたんですードキドキ



きゃーかっこよかった[みんな:01]




なので、もう一度夢で見られないかと
二度寝をしました(笑)


そしたらぐっすり眠れましたぐぅぐぅ




私にとったらとってもいい時間でしたが

ひょっとしたら時間がもったいない!!

と思う方もいらっしゃるかな?と思います。




以前の私でしたらもったいないと思っていたかもしれませんが





時間がもったいないイコール悪いこと


よりも


いい夢が見れた。
そしたらぐっすり眠れたイコール良いこと


に結びつけてしまえ音譜



と思ったんです。





夢の中とはいえ松本潤さんにお会い出来ましたし(´0ノ`*)





無意識に悪いことと思うより

意識的に良いこと音譜に結んじゃうのも手ですよねラブラブ








ちなみに

この日の朝はお金が入ってくる。
となんとなく楽しい思いつきがありました。


理由はないです。




そしたら近所のおば様から商品券をいただきました。


母がもらったんですけどね。




でも私がもらうという設定でもなかったし
家族に入ればもしかしたら私には入るかもしれないですよね音譜



そんな発想の転換も面白いですよねニコニコ






ちなみにのちなみにですが


私、少し前から美味しいポークソテーが食べたかったんです。




うまーっラブラブ!


って感じのやつが。



そしたら、そのおば様が商品券と一緒にお肉をもってきてくださって




私が母に

それもしかしてポークかもよ( *`艸´)


なんて言っていたら夕飯がポークソテーでしたラブラブ




うまーっラブラブ!でした♪





誰もが愛され美人
幸運アドバイザー*マサ*のセラピー


心のモチベーションをあげて
引き寄せを楽しく使って

楽しい毎日を過ごしましょう。




セラピーのお申し込み・詳細

セラピーメニュー



ランキングに参加しております。

足跡代わりに下記バナーを
クリックしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村