[画像追加]幸せな魔法使い学校in東京☆ミステリーイベント | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。





幸運アドバイザー*マサ*です。






昨日は

幸せな魔法使い学校in東京☆ミステリーのイベントでした音譜



photo:01






photo:02





色々な方にお会いできて本当に楽しかったですラブラブ





ただ私、自己紹介の時に

『愛され美人』でブログをやってると言ってしまいまして





やってないじゃん!って(笑)









色々な方に名刺もいただいて(*^^*)


私は名刺を忘れて(*^^*)笑










引き寄せから顕在意識と潜在意識の仕組みなどが

よく解りました。



アドバイザー側ですが吸収したいことは沢山ありますので



メモメモ[みんな:01]





それから


あっ車を引き寄せられた方ですね!

とお声をかけていただきましたニコニコ




ブログ読んでいただけている。

という
なんとも嬉しく不思議な感じでした音譜





とっても楽しくて刺激をいただきました。


あの場にいられた事に感謝です。



ありがとうございました。






誰もが愛され美人

幸運アドバイザー*マサ*のセラピー


心のモチベーションをあげて
引き寄せを楽しく使って

楽しい毎日を過ごしましょう




セラピーのお申し込み・詳細

セラピーメニュー



ランキングに参加しております。

足跡代わりに下記バナーを
クリックしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村