普段より伝わる感謝 | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。




誰もが愛され美人

幸運アドバイザーマサです。






先日、彼と色々な話をしたんですが

感謝の伝え方って色々とあるんだな
と気づかされました!








例えば

その場での『ありがとう』

普段から感じている感謝からの
『いつもありがとう』



でもその場の感謝も
『いつもありがとう』も

とっても嬉しいけれど





具体的に
『何々してくれてありがとう』

って言うと


分かりやすく伝わり
そこに感謝されてるって
分かってもらえるんだな

と感じました。






恥ずかしくてなかなか言えない具体的な感謝



でも時には具体的に伝えて
お互いに気持ちよく過ごせたらいいですよね音譜








誰もが愛され美人

幸運アドバイザーマサのセラピー


心のモチベーションをあげて
楽しい毎日を過ごしましょう






セラピーのお申し込み・詳細

セラピーメニュー



ランキングに参加しております。
良ければポチッと応援お願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村