彼への不満 | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。




誰もが愛され美人
女性は初めからダイヤモンド




こんにちは。
幸運アドバイザー*マサ*です。






ブログを更新していない間

彼との間に色々なことがありました。




彼への不満です。



私はきっと日頃から
不満を感じていたんだと思います。




どうして頼られてばかりいるんだろう?
私の頼る隙ってあるのかな?

最初は漠然とそう思ってましたが



何故そう思うの?

と自分に問いかけると





彼のことが好きで支えてあげたいけれど
私も頼りたいし甘えたい。








その時


あっこれが私の本音か!!
と気づきました。






表は彼への不満だったけれど

裏は上手く甘えられない自分への不満。
もっと、かまってほしいという本当の気持ち。





裏には本音が隠れていました。






その本音ってとっても大事ですよね。



その本当の気持ちこそを相手に伝えてあげた方のが理解してもいやすかったり

怒鳴りあってケンカすることもなくなるのかもしれません。


もちろん相手の大事さも伝えます。







ちなみに彼とは
怒鳴りあってケンカはしてませんよ( ̄ー ̄)








相手への不満

でも裏を返せば自分の本音が隠れてるかもしれませんよ。





セラピーのお申し込み・詳細

セラピーメニュー



ランキングに参加しております。
良ければポチッと応援お願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村