太ってたらいけないか? | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。




幸運アドバイザー*マサ*です。





痩せてたらモテるか

太ってたらモテるか

太っていたらダメなの?



なんて話を聞きますが




好きな方でいいんじゃね?

と思います。






太っている自分が好きなら
それでいい気がします。


ただ健康であることが前提ですけどね。




不健康な痩せ方や太り方は
私は賛成しません。


自分が拒食症だったので。






一度の人生

私は楽しみたいです[みんな:01]





そしてイベントの締め切りが16日!






そう、今日なんです!!




迷われている方はどうぞお早めに[みんな:02]






行こうか行かないか


行きたいけどなー
一人で参加するのもなー


なんて方もいらっしゃるしれませんね。




私は一人でセミナーに
参加することが多いのですが


行ってしまえば楽しくて
行ってよかった。

と毎回思います。




やっぱり行動して良かった。

そう思うことが多くなりましたニコニコ





私たちのイベントも盛りだくさんの
楽しいイベントになりますラブラブ



波動があがりますよ[みんな:06]



シェアして波動あげてワクワク[みんな:04]




ご参加のほうお待ちしておりますね[みんな:03]





詳細・お申し込みはリンクから(*^^*)


5/18 ワークショップ「愛され美人になる魔法を伝授」in新宿 開催魔法のステッキ






愛され美人*マサ*のセラピーのこちらラブラブ

☆セラピーメニュー☆





ランキング参加しております。
良ければポチッと応援お願いします[みんな:04]


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村