泣いて笑って生きている。 | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。




あっという間にGWが過ぎました。


皆さんはどこかお出かけしましたか?




私は



お散歩へお出かけ

photo:01




彼とお花を眺めたり

photo:02




彼を隠し撮りしたり(笑)




海にも出かけました波

photo:03




前回とは別の海で

今回は足だけ海の中に入って
楽しんでました[みんな:01]




自然に身を置きたくて
彼を誘って海やお散歩に出かけました。





この4日間

涙あり笑顔ありおふざけありでした。

たくさんの物事を収穫しました。




私が恋人の前で泣くのは
初めてかもしれません。




心に大きな傷を抱えたまま
大人になった私には

言葉では表せないものが
まだ心や頭にあるんだと思います。


でもそこに今、彼という存在が居てくれて
初めて何かが変わる、動く気がします。




どれだけ彼という大きな存在に
感謝していることか。。




あ、暗いわけじゃないです。

明るいわけでもないけれど
ただこういう話がしっかりできて良かったなって。



これが
イベントでの役に立てば嬉しいです。



小さい時から昨日までの経験が
人の役に立てば嬉しい。



そして
今年は大きく動く年になりそうです。


そんな経験もお役に立てば嬉しいです。





photo:04




彼が作ってくれましたラブラブ






5/18 ワークショップ「愛され美人になる魔法を伝授」in新宿 開催魔法のステッキ

愛いっぱいのワークショップです!
是非ご参加ください[みんな:02]





愛され美人*マサ*のセラピーのこちらラブラブ

☆セラピーメニュー☆





ランキング参加しております。
良ければポチッと応援お願いします音譜


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村