幸せの魔法の呪文♡ | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。




引き寄せの法則で愛され美人♡
幸運アドバイザー*マサ*です。




読者登録&メッセージありがとうございます。

皆さんがポチッと応援してくださるので
とても嬉しく思っております。


ありがとうありがとうありがとう[みんな:05]







さて


引き寄せの法則でも大切とされる言葉



『ありがとう』





最近

『ありがとうありがとうありがとう[みんな:01]


と感謝する時に
3回ほど繰り返して言っています。



3回繰り返すと呪文みたいですね(*^^*)






でもありがとう呪文を始めたら
ラッキーなことが起きました[みんな:02]




これは面白いから続けてみよーっと
って思ってますニコニコ






自分に合うものから
始めたら良いんですよね。


自分に合わないのに
無理していたら辛いですもんね。




まずはワクワクすることから
スタートです[みんな:03]


photo:01








ワクワクすることといえば!


今日は祝日[みんな:06]



彼とハウルの動く城のDVDを見ながら
ジャンクフードを食べるんですー♪



わーい(*´ω`*)

これは楽しみだっ[みんな:07]




ってことで


愛され美人*マサ*のセラピーのこちらラブラブ

☆セラピーメニュー☆



ポチッポチッと応援お願いします[みんな:04]

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ


にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ


にほんブログ村