仕事選び | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。




幸運アドバイザー*マサ*です。





昨日は病院に行ってきましたニコニコ

ただ手違いで違う科だったので
あともう二度ほど病院に行きます。



そしてそのあと別の病院へ行き
やっとこさ花粉の薬を貰ってきましたー!



楽だ[みんな:01]




一年中なんかしらのアレルギーか鼻炎なんですが
息ができるってありがたい(*´∇`)








全然、本題に入らない(笑)



いや、でもこうして当たり前のことに
感謝できるのは良いことなんですよね。


最近ますます
そう感じています。





さて本題に!!



仕事選びをする時

どう選ぶんだろう?ってお話





私が高校の頃

携帯を使いたければ自分で働いて
稼いだお金で料金払えるなら使っていい。


と親に言われていました。




なのでバイトをしていたんですが


バイトって髪の色に厳しかったりするんですよね。



だから私はバイト選びに
髪の色が自由なところを選んでいました。


ですので、時給がいくらだったか知りませんし




今だに知らなーい(笑)


安かったと思う。



それでも楽しかった。





ここには書けないけれど
色々なお客さんに会えました。



私がいる曜日に通ってくやるお客さんもいましたし

常連さんが勝手に私の写メを撮るお客さんもいました(笑)


撮ってどうするって感じですが(笑)






結構長く働かせてもらってました。



私のことなので時給だけ見て決めていたら
すぐ辞めていたことでしょう。




髪の色基準に仕事選びをするっていうのも面白いですが


当時は色々やってみたい
お年頃だったんですね。






今もか( ̄▽ ̄)






選ぶ自由があって
毎日楽しーいって生きていたいんです[みんな:02]






私と楽しく生きますか?

☆セラピーメニュー☆