見返りを求める。 | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。





幸運アドバイザー*マサ*です。








先日から自己犠牲の話をしてきましたね。





今日は愛の話をラブラブ







彼と話をしていて


私の我の強さに我慢できなくなる時があるんじゃない?


っていう話をしました。





その時、『見返り』というワードが出てきました。





私は誰かに

自分のしたことは早く忘れろ。


と教えられました。





そうしたら


私は何々した!!
だからあなたも何々してよ!!


そう言うことが少なくなる。


っていうことなんだそうです。







瀬戸内寂聴さんの言葉に


愛に見返りはないんです。
初めからないと思ってかからないと駄目です。
本当の愛に打算はありません。
困ったときに損得を忘れ、助け合えるのが愛なのです。



っていう言葉があります。


全てではありませんが
愛ってなんなんだろうって考えた時
知ることができるんではないでしょうか。


愛に打算はない。









私はまず自分への愛情が先。

そう思ってます。




自分が満たされれば笑顔も増えて
愛も溢れ人も一緒に幸せになれる。


と。






たくさん笑ってますかニコニコ


自分を愛していますか?



自分を愛いっぱいにして溢れる愛で
周りもおすそ分けしちゃいましょニコニコ








☆セラピーメニュー☆





*マサ*