欲張りの方が上手くいく | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。




アムール ド ランジュへようこそ天使

幸運アドバイザー*マサ*です。






昔の私だったら


欲張りなんて、ありえない!!
だってワガママじゃない?
もっと謙虚の方が良いはず。
その方が叶えてくれるはずよ。



と思ってました。




だけど
そう思えば思うだけ
その謙虚な願いしか叶わなかった。



あなたの願いはそれなのね。
じゃあ、それだけ。


とその分しか叶わない。





もっと欲張りにイメージし
願って楽しくワクワクしてもいい。
幸せになってもいいと許可を出してあげる。

心の底からね!!




そうすると、望んでいるものが
ぴょいっとやってくる。






苺が食べたい。


でも心の中で本当に叶う?
自分に苺なんてもったいない。


なーんて思ってると



苺ではなく
苺のソースがやってきますよ。






愛され美人になりたい方はコチララブラブ

☆セラピーメニュー☆