【画像あり】こう思う人意外と多くないですか? | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。




もう前髪が伸びてきましたー


アムール ド ランジュの
幸運アドバイザー*マサ*です。


photo:01





ようこそ天使





さてさて

意外と多くないですか?

というのは


良いことをしていないと
罰が当たるんじゃないか
神様が怒るんじゃないか

と思っておられる方。





私も実際そうでした。

でも、なかなかこういう話をしてくれる人とか

こういう話をしたらバカにされるじゃないかと思って

話が出来ずにいました。




じゃあ自分を実験代にしてみようビックリマーク







そして



良い人を辞めても
罰は当たりませんでしたよニコニコ


NOと言っても
自己主張しても
大丈夫でした。




こういう考え方をする人は
とても真面目な方が多いと思ってます。


神様って試練を与えるかもしれないけれど
不幸にしようとか考えてないと思いますよ。


神様から見たら子ども達のように見えるんじゃないのかな?

だから幸せになってほしいと思っているんじゃないのかな?


そう私は考えています。




自分で自分の首を締めるのは
今日で終わりにしませんか?



幸せになってもいいと許可してあげてください。





愛され美人になりたい方はコチララブラブ

☆セラピーメニュー☆

☆モニター募集☆