目標 お決まりですか? | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。




アムール ド ランジュへようこそ天使


幸運アドバイザー*マサ*です。






今年の目標を頭で浮かべてます。

あとで書き出しの作業をしますニコニコ



去年は70個以上の目標を書き出しました。

ほとんどできてました。




書くか書かないかでは
かなり違ってきますよ。






そして今年の私の目標の一つ


貯金!!!




私、実は貯金が苦手でして、、、





それを今回

貯金が苦手っていうのは
あんたの思い込みだったじゃん

実は貯金できるやつじゃん。

やればできるやつじゃん。



と自分に思い込ませようと思いますチョキ




目標と共に目的もあるので
諭吉さん達がすぐに集まってくれると思います。





いつもありがとうございます。
とても助かっています。

私はいつでも受け入れることができますので
お友達連れておいで~[みんな:01]



ってね[みんな:02]




今年も楽しみです[みんな:03]



☆セラピーメニュー☆

☆モニター募集☆