望みはなんですか? | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。




アムール ド ランジュへようこそ天使


幸運アドバイザー*マサ*です。





髪を赤にしました。

個性的なものが好きです。







さて

みなさんには望みってありますか?





例えば


旅行に行きたい!!

幸せがほしい!!

恋人がほしい!!


漠然とした望みでもいいんです。





その漠然とした望みから
今度は具体的な望みへ




パリに旅行に行きたい!!

お互いに支え合っていける恋人がほしい

など具体的にしてみる。



それをお気に入りのノートに書いてみてください。



叶ったようにイメージして書くのがいいですねニコニコ



パリへ旅行に行くことができました。
とってもステキな場所で感動しました。

ありがとうございます。



イメージと感情を入れて書き出してみる。



やってみると楽しい作業ですよラブラブ


私はこの作業がとっても好きです。

ワクワクします[みんな:01]


そのワクワクがとっても大切です。







ワクワクといえば


クライアントさんがくれたメールが
とても嬉しかったです。


彼女はもうキラキラしている女性だと私は思っています。


彼女がますます輝いて幸せになっていくところを私は想像していますニコニコ


楽しみがまた一つ増えました音譜



たくさんのご縁に心から感謝しています。



☆セラピーメニュー☆

☆モニター募集☆