あの人の心を開く | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。





アムール ド ランジュへようこそ天使

幸運アドバイザー愛され美人*マサ*です。




今日も画面の向こう側にいるアナタにお届けします。







私の大切な男友達Nくんという子がいます。


私もそうだったんですが、彼はなっかなか心を開いてくれませんでした。




自分もそうだったので彼の気持ちはよく分かります。


だから無理矢理開かせようとか、無理矢理話をさせようとか思ったことはありませんでした。



でも数ヶ月後に、彼は自分のことを話してくれました。



それはもう嬉しかったですニコニコ



だけど、どうして急に話してくれる気になったのか分かりませんでした。



すると彼は


マサになら話しても大丈夫だと思った。

そう言っていました。



どうして私なら大丈夫と思ったのか?





それは、私が先に彼に心を開き
色々な話をしたり色々な話を聞いてもらっていました。









そうなんです♪♪



私が先に心を開いたら
彼も心を開いて色々な話をしてくれたんです。





誰かに心を開いてもらいたいとき


まず自分から心を開いてみるのはいかがでしょうか?



相手の方も心を開いてくれるかもしれませんよニコニコ




まずは自分から音譜




話しにくいことを相手が先に話してくれたら
こちら側も話しやすくなるという心理があったりしますもんねニコニコ






私と一緒に愛され美人になりませんかニコニコ

☆セラピーメニュー☆

☆モニター募集☆





にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ


にほんブログ村