只今美容投資計画遂行中ですニヤニヤ

なぜなら自分に合う服を見つけることで
結果的に節約になるからニヒヒ

って言いながらちょっとばかし
冬ボーナス良かったので自分にも
お金使おうと思っただけですけどねチュー



ブルベ夏はバーガンディが似合うという
ことで、丁度ワインレッドのトップスが
毛玉だらけで捨てようと思ったので
これを買ってみました👍
子育て中なので洗えるのがポイント高いニヤニヤ




次ケーブルニット。INGNI で半額ニヤニヤ




コートも新調
グレーってブルベ夏には似合うんですよ🎵




ダウンジャケットはネイビー買ったけど
写真が無い?売り切れたのかな?
しかし2枚アウター買って1万ちょっとって
凄すぎでしょ笑

あーお洋服熱が今凄いニヤニヤデレデレ
最近楽天とGUとUNIQLOのページばっかり
見てる笑

あとワンピースかセットアップ1枚あると
便利かなー?これも可愛いと思ったんですけど
ちょっと高めなのと(送料込み7000円)
スカート丈が短くて股開いてママチャリ漕ぐのに躊躇する
勿論、際限無く買いませんよニヒヒ
ワンシーズンはこれだけと枠を決めてます!!
この枠くらいが服を管理出来て使い回し
しやすいです。逆にこれより多いと必ず
普段これ着ないという服が出る。
これより少ないと若干私にとっては
寂しいです笑い泣き

つまり買うことはこの枠より超えた場合は
手持ちの服を捨てることになるので
慎重に慎重を重ねてます笑い泣き

上下5枚
カーディガン羽織り物2枚
ワンピース2枚
アウター2枚
靴2足
鞄2個
※冠婚葬祭用は除く