最近購入した化粧品の戦利品
紹介します笑い泣き


安いのに、色付き良くてしかもモチが良い!!!!
ひとはけしただけで、まじで夕方まで
保つ!!!!!!
凄い、凄すぎる笑い泣き



これも、お値段の割にコスパ良いポーン
別のやつを使ってましたが、皮剥けが
酷かったので買い換えましたニヤニヤ
夜にこれを付けて寝たら
全然皮剥けてない!マスクの下の
口に付けて過ごしたら全然大丈夫!!


気になったので買いましたグラサン
ボルドー系の秋っぽい今流行りって
感じの色付きリップクリームですニコニコ
リップクリームの上に更に口紅重ねるの
めんどくさいので、色付きリップクリームで
良いものを探していますが、これは
良い感じかとドキドキ

足の脱毛断られたことあるんですよアセアセ
そこから膝のケアしないとまずいなと
思って、これをたまに?塗ってます爆笑
良い商品なのでリピート買いですビックリマーク

全部1000円以内ってところが良いですね爆笑