今回紹介するのは Lostprophets!!



Lost
このバントは結構有名で洋楽チャート1位とかとっちゃてますが、このアルバムはいいです!

なんといってもRooftops最強です!そしてPVもまたそれがいい!!

この曲UKチャートでも初登場の堂々1位!やっぱいいんだんぁー

とにかくこの曲は聴いてほしい!そしてLostprophetsの感じと全く違うA Town Called HypocrisyのPV

なかなか笑えます( ̄∇ ̄+)

RooftopsのPVのために初回限定版即買いしちゃいましたよーお金が.....

とりあえず、ぜひ聞いてください!感動系でもあるしホント聞きやすいです

って輸入盤今みたらなんと\671!!

[Video]

Rooftops

A Town Called Hypocrisy

[おまけ(前作アルバムのお勧めです!ぜひ聞いて]

Wake Up

Last Train Home

Liberation Transmission
Liberation Transmission
posted with amazlet on 07.03.29
Lostprophets
Visible Noise (2006/06/27)
売り上げランキング: 2731
リベレイション・トランスミッション~リミテッド・エディション(DVD付)
ロストプロフェッツ
ソニーミュージックエンタテインメント (2007/01/24)
売り上げランキング: 11430