今回紹介するのはDisturbed!

Disturbed

私は、このグループはホントつい最近知って聞いてみたんですが

1曲目からカッコイイです!

曲も1曲1曲がしっかり作りこまれていて、全部聞いてても飽きないですよー

で、曲なんですがDecadenceって曲は、なんか最初聞いたときはおぉ?って感じですけど

カッコイイです!笑 Strickenもカッコイイです!

Decadenceは結構有名なゲームですがNeed For Speed Most Wanted っていうレースアクションゲームの曲としても使われていますよ、実際にそのゲームのページのビデオクリップのカスタマイズという

デモムービーでその曲が使用されています!(カッコイイ!笑)

実際私はこのゲームのサウンドトラックで入っていて、かっこよかったんで

アルバムを聞いてみると見事的中!みたいな感じでしたね。笑

ちなみにNeed For Speedのそのサウンドトラックは全部かっこいいです!

Desturbedの曲はレースゲームのサウンドトラックに使われるぐらいですから

車で聞いたりするには最高!実際私も聴いていますちょっとぶっ飛ばしたくなるので、注意

ってことでホントにオススメなグループなのでぜひ聞いてみてください!

試聴は、またHMVにて試聴できるので行ってみてください

HMV Ten Thousand Fists

視聴はDisturbedの公式ページにて公開されています!

トップに入ったら、Mediaを選択して右側からVideoを選んで視聴してください

Disturbed

Ten Thousand Fists
Ten Thousand Fists
posted with amazlet on 06.03.02
Disturbed
Warner Bros. (2005/09/20)
売り上げランキング: 1,141