今回紹介するのは、Green Day!

Green

Green Day と聞けばもうおなじみだと思います

私も結構知ってたんですが、聞く機会がなく聞いていなくて

試聴できることがあったので聞いてみると......ハマっちゃいました!笑

Green Dayの曲は独特で店などでGreen Dayの曲が流れていると

これはGreen Dayだな!みたいなかんじで分かる独特さがある曲ばかりです

私はAmrican Idiotでは、American Idiot,Holiday,Jesus Of Suburbiaが好きです

また、Green Day グラミー賞とりましたね!そのCDも紹介しておきます

グラミー賞当たり前かもしれませんがね...笑

ってことで、とにかく曲もいいのでぜひ聞いてみてください!

試聴できるサイトはHMVにて可能です

視聴については、Green Dayの公式ページにて公開されています

まずTopに入ったら、Videos,というところをクリックすると右側に

いろんな曲が表示されるので、選択してその後自分に適した回線を選び

クリックすると視聴できます!

HMV || American Idiot |||

Green Day 公式



American Idiot
American Idiot
posted with amazlet on 06.02.28
Green Day
Reprise (2004/09/21)
売り上げランキング: 208
グラミー・ノミニーズ2006
オムニバス ゴリラズ デ・ラ・ソウル グリーン・デイ マライア・キャリー ポール・マッカートニー U2 ラスカル・フラッツ
BMGファンハウス (2006/02/01)