大きな車が入れず通路を広げていきます。


コンクリが無い部分は今回拡張した部分です。


これくらいあれば何とか3ナンバー車も大丈夫でしょうニコニコ


午後から生コン車が来るのでイワタニの焼き上手さんを使って焼きそばと餃子を焼いてみようと


屋外の風があっても火が消える事なく十分使える物でしたおねがい


同時に3人前焼きましたが具材がちょっと少なかったせいか余裕で作る事ができますニヤリ
塩焼きそばにしましたがめちゃ美味しかったです爆笑

餃子もとてもきれいに焼けましたよニコニコ蓋もついてるので蒸焼きも出来ます。


お腹いっぱいになりしばらく時間があったので梅が綺麗に咲いてるを見ながら散歩してましたおねがい

アイガモは相変わらず元気です(笑)こないだ一羽大きな鳥にやられてしまいましたショボーン


プラプラ散歩してたら生コン車がきたので作業開始です今日はサウナに入るヒマは無さそうですえー


生コン車がここまで入って来れないので小さな作業車で生コンを積んで行ったり来たり


今日は3人男が手伝い出来たので捌けました爆笑


この部分で約1リューべ


1段上にもコンクリをしたかったので
0.5また追加で持ってきてもらいました。合計1.5でちょい足らないくらいでした。


ちょっと足らないのはミキサーで練って後日足しときます

これから暖かくなりキャンプや水遊びも楽しみになりますね

個人的にはバイク大好きなのでバイキャンの方にも是非楽しんでもらいたいですねニコニコ