スポークを仮組みしホイールのみを取付て振れを調整していきますウインク
縦振れ横振れバランスを見ながらスポークを張ります。
何やかんやで納得のいくまで1時間半程かかりましたえー



タイヤは散々悩みましたがガッツリオフタイヤのD603を選択しました。
TRのフロントホイールサイズが19のためタイヤ種類の選択にも制限がありました。


チューブを損傷しない様にフロントタイヤを組んでいきます


組み終わりました。スポークもリムもハブもピカピカになり気持ちいいラブ


フロントタイヤを車体に取付ました
作業はリヤへ進みます


リヤホイールを外しました。


タイヤを外しスポークをバラしていきます


リヤホイール内側もサビがありましたのでサビを除去しサビ留めを施しておきます。



またまたスポークを磨きコーティングをやっときます。
これも根気と時間が必要ですショボーン



ついでにドラムブレーキも分解清掃、グリスアップをして残量は問題ないので組み直します。

軽くペーパーを当てて面出しをしときます。


リヤブレーキもピシャリ組み上げました。


キズも無く塗装状態もよかったのでこちらも清掃しコーティングを施しましたおねがい

3へ続くチュー