定番コールマンのキャンプグッズが仲間入りニコニコ
こんな感じで焚火を囲むイメージでしょうね。楽しみです照れ


アルミより丈夫で鉄製の様にサビないステンレスで出来ています。
貸し出し出来ますので足りない場合お気軽にウインク


きっと夜はいい感じだと思いますラブ
また、夜は360度人口の光りは無く星空がとても綺麗ですおねがい
○○流星群の時天気よければ流れ星見れるかも
整いチェアで寝転び夜空を見上げる・・最高です照れ


エアテントも十分楽しく快適に過ごせますが・・


ちょっと変わったドーム型の可愛らしいイージードームハウスなる物に興味があり調べてみました。


コンパクトで可愛いデザイン、おしゃれですよねラブ
しかし宿泊には狭そうですね。
窓も小さく景色が室内から眺められない。
明かり取りも小さく寝転がっても夜空が見えにくいかなぁ。
エアコン、照明は必要かな・・等と用途をイメージするとうーんショボーン
色々検討してみましょうニコニコ