ひと仕事終えてからのサウナ笑い泣き
薪に火を付けしばらく待ちます。


2つ目のテントサウナです。
グループでも1〜2人でもゆっくり何度でも入ってもらいたいですねウインク


サウナストーンが暖まったらセルフでロウリュウ照れ


一気にテント内の湿度、温度が上がります滝汗
のぼせないようにサウナハットや濡れたタオルで頭を覆ってねウインク


3つ目のテントサウナを設置予定です。コンクリートで地盤を作りこの上に設置します。


合計3つになるテントサウナです。
3つ有れば重複する事は少なくなると思いますおねがい
山奥まで足を運んでもらって気を遣いながらサウナも気の毒です

整いチェアも増やさないとかなぁ
いっぱいの場合はその辺の椅子は勝手に使ってもらっていいのでニコニコ
サウナ→清流→整いチェア→
↑ ←  ←    水分補給  ←  ← ↓
真冬もイケますグラサン
チャレンジしてみますかガーン!?
強者の参加お待ちしております爆笑