後端の板を寸法取って仮置きをしました。
左側も同様に寸法取ってカットします。
マスキングテープで仮留め

ずいぶん前に買って置いた化粧パネルはテーブル下の収納内部に使いますニコニコ
棚板をカットしたが材料が足らずにくっ付けて使います。
棚板と化粧パネルを付けるとこんな感じです。
ポータブル電源を収納するとこんな感じ
ポータブル電源上も棚を作ります。
仮にマスキングテープで留めるてバランスを調整します。荷室のアールに合わせて調整するのに時間がかかりました。
トリマーで溝を切り棚板をスライドさせて入れています。

ポータブル電源上の棚に穴を空けました。
棚に置いた荷物が走行中に飛び出にくいように表面のパネルで段差を作りました。

暗闇でも荷物が見えるようにLEDを仕込みました。
色は七色に変化します。
操作はリモコンで行います。明るさ調整も可能です。


音に合わせ点滅するモードもありましたチュー

派手ですね(笑)