かんたんに取付完了です。純正キャブにはキャブヒーターが付いていますが必要ないのでヒーターC/Uや外気温?吸気音?センサー、リレー等取り外します。そのまま付けてても支障ないと思いますが。
FCRに交換するとファンネル側に何も接続部がないのでインマニ部分だけで支えている事になります更にスロットルワイヤーで引っ張ったり戻したり、インマニの差込も浅い、エンジンの振動も加わると時期に外れます。
FCRをガッチリ固定する為に画像の様なステーを自作しました。真ん中を通っているメインハーネスを避けるようにと、キャブ自体もセンターではなくややオフセットしている様でカラーをカットし微調整しています。キャブ調整が終わったらステーを改めて取付する予定です。
今の段階ではスロットルワイヤーは純正をそのまま使用します。ハイスロを使ってキャブ側を固定してやると更にレスポンスは良くなりますね。