サブ育成のためのペットを育成しています。
運良く地下鎧が17まで上がったので、強化5にして160まで上げようと思います。
鎧の防御力がOPと合わせて2300くらいなのでエル裏もソロできるかなー
回避特化じゃないのでちょっと不安ですが、バフも揃っているのでなんとかなるでしょう。

ユニ装飾流用の為、リパと同じ垢にウィザを作ろうと思います。
TPは221を試してみたいですね。ヴァンパイアリックマジックでソロが捗りそう。
与ダメの0.3%回復と言うことは与ダメ1.5mで4500も回復します。
MFAが1.5m、MLBが1m。秒間2セット。
ヴァンパイアリックマジックの発動確率が7割だとすると、秒間平均10500回復します。凄まじいですね。


マエストロをヒロかスナに転職させて、足止め要員にしようと思っています。
スナなら出血も出来て良さそうですが、長弓しかないのでスローアローが安定するか分からないという。
ヒロは強そうですが浮気しそうなので、できれば自重したいと思います。
物理と魔法どちらもできるほど器用じゃないという…