1週間寝込んでました🤒



久しぶりに寝込みました。。。

熱も下がったと思ってもすぐ上がるし、喉も痛いし、オマケにどれだけ寝てもいくらでも寝れる(笑)



「あれ?喉痛いかな?」ぐらいから対策したんですが、追いつきませんでしたアセアセ




風邪の治りとか、疲れとか、シーツの寝後とか、戻るのに時間がかかってきましたね。

年齢でしょうねチュー



しょうがないけど、まだ素直に受け入れられない私もいて。





1週間寝込んで、当たり前ですが全部1人でやったんですよね。

シーツ枚数持ってないので、常に洗濯して干して取り替えて。ご飯の準備して、部屋の換気して。



実家が恋しかったえーん

でも彼(旦那さん)がいたらなぁ〜って思わなかったんですよね。



ほんとわたし結婚向いてないのか?!とうなされながら考えました。




!!そういうことではないんですよね!!

わたし風邪の時に彼に看病してもらったことがないんですよ。




だから想像が出来ない。

ただ、それだけクローバー




だからわたしが結婚に向いてないとか、そんな事はない!





と、心を強く持って絶対結婚しますむらさき音符


元気になってきたし、婚活も家探しも転職も頑張らなきゃハート