ふと、突然、ずっと1人なのかなって不安になっちゃった




この前1年振りに北海道・ニセコに1人旅してきました。




Park Hyatt NISEKO hanazino に止まったんですがとにかく空港&駅から遠くて、移動時間がめちゃくちゃ長いガーン


でも、この季節の北海道は緑とお花が咲いてて車窓から見る景色がとっても綺麗🌳



単線でガラガラな車内から、綺麗な景色をただ見ていると本当にわたしはこういう時間好きだなって思うんですハート



でもふと、こういう時間を大切にしていて、ずっとこの先1人で過ごすのかなって不安になりましたショボーン


きっと楽しいこと、好きなことがあって、また頑張れるって思って、そんなことを繰り返してたら人生終わるのかな。


と、とても穏やかな気持ちで思っちゃったんですよね。


そして同時に怖くなったんですよね。
本当にありそうで(笑)



きっとこの綺麗な景色をみながら
『今度は好きな人と見たいなぁ』
『わたしの大切な人にも見せたいな』


なんて自然に思ってたら不安にもならなかったんですが…アセアセ




全然思いつかなかったんですよね(笑)
そして、思いつかなかったことに途中で気づいて「は!」ってなりました(笑)




確かに1人でゆっくりする旅行はやめたくないんです。
でも世の中二者択一じゃないですよね。


その事にやっと気づきました。
どっちも取りに行きますウインク笑い



一緒に励まし合いながら頑張りましょーむらさき音符
ぜひ 公式LINE コチラ から登録してくださいピンク音符