ボロボロ40代、まさかのナンパ



びっくりです!

この前仕事終わりに駅まで向かってたら、

なんと!なんと!ナンパされましたびっくり



この年になっても声かけられるなんてびっくりです!



『綺麗ですね』

『タイプです』

『1杯だけでもダメですか?』

『LINEだけでも教えてください』




と、ずーっと並行歩行しながら声かけられました。



彼氏いますって言っても、諦められないのでLINEだけでもえーんと言われ続けました。




結果、なにも交換せずサヨナラしましたが、嬉しかったですハート


裏の心理があったとしても、やっぱり誰かに行為を向けてもらったり、褒めてもらえるのは嬉しいハート




でも、わたし綺麗に着飾ってたわけじゃないんですよ。だって、仕事帰りなので…



UNIQLOのペラペラパンツ

髪の毛結んでたあとついて

化粧直しもしてない(むしろ落ちてる笑)



こんな状態でも、べた褒めしてくれるんですよ。

(ちなみに着飾ってお出かけしてもここ数年声かけられたことありません笑い泣き




たまたまその人のタイプの顔や雰囲気だったってこともありますが、、、





綺麗や可愛いという雰囲気は作れるんですよね

(つまり誤魔化せる)



そして年齢重ねてるので、そこにいい感じの色気?憂い?を混ぜることができるのが私たち40代💗




アンテナはって、綺麗や可愛いを作って、恋してきましょーニコニコ






綺麗や可愛いを作るちょっとした小技(笑)LINEで送りますので気になる方は登録してくださいおねがい



LINEの登録はコチラからハート